2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【公式にない情報】ロイブ 東京の口コミや体験レッスンの様子

ロイブ東京店はロイブ店舗の中でも、ずば抜けてインストラクターの質が高いスタジオです。 この記事で、ロイブ歴1年の私が口コミと体験レッスンの様子をお伝えします♪ では、参りましょう! ロイブ 東京店 口コミ このスタジオは、口コミでも大評判! でも、…

ロイブに再入会しました

私は実はロイブに再入会しました。。 最初に辞めたのは、会社のストレスでうつ病っぽくなってしまったときです。 休会も考えましたが、いつ治るかわからなかったので、辞めることに。 そして、同じスタジオで再入会することになり、スタッフさんも数人顔見知…

【公式にない情報】ロイブ 浜松の口コミや体験レッスンの様子

ロイブ浜松店はロイブ店舗の中でも、ずば抜けてインストラクターの質が高いスタジオです。 この記事で、ロイブ歴1年の私が口コミと体験レッスンの様子をお伝えします♪ では、参りましょう! ロイブ 浜松店 口コミ このスタジオは、口コミでも大評判! でも、…

パルコのロイブに行って来ました

今日はなんだか疲れた一日でした。 実家の父に連絡しても、なんの連絡もなく、、 もしかしたら、家で孤独死してるんじゃないかなんて思ったりして。 午前中はパルコのロイブに行って来たので、気分がすっきりしていましたが、 そのすっきり感も長続きせず。…

ロイブの評判を見て思うこと

ロイブの評判を「みん評」という口コミサイトで見てみると、、 び、、微妙。 3.5ぐらい。 私の中ではロイブは完全に5なのですが、人によっては捉え方が違うんですかね。 もしかすると、通っている店舗によっても雰囲気やスタッフさんの対応が違うのかもしれ…

【公式にない情報】ロイブ 姫路の口コミや体験レッスンの様子

ロイブ姫路店はロイブ店舗の中でも、ずば抜けてインストラクターの質が高いスタジオです。 この記事で、ロイブ歴1年の私が口コミと体験レッスンの様子をお伝えします♪ では、参りましょう! ロイブ 姫路店 口コミ このスタジオは、口コミでも大評判! でも、…