パルコのロイブに行って来ました

f:id:hothotyoga:20190428223108j:plain


今日はなんだか疲れた一日でした。

 

実家の父に連絡しても、なんの連絡もなく、、

 

もしかしたら、家で孤独死してるんじゃないかなんて思ったりして。

 

午前中はパルコのロイブに行って来たので、気分がすっきりしていましたが、

 

そのすっきり感も長続きせず。。

 

 

ロイブではレッスンの終わりに瞑想の時間があり、その間は感謝の気持ちだったり、心をからにしたり、普段あまり考えないことを考えることができます。

 

(もしくは一切考えない)

 

それが今日は、なんだか心が動揺していて、ポーズがぶれぶれだっただけでなく、瞑想の時間中もずっと父のことばかり。

 

 

家族が、一人で家に住んでいてずっと連絡が取れないってすごく不安。。

 

毎回、心配になって家に帰っていますが、明日もやっぱり実家に帰ろうと思います。