ロイブの店舗はどこ?

ロイブの店舗は全国にあります!

 

ラバやカルドと違うのは、地方にもロイブは積極的に店舗を出している点。

 

ロイブの店舗には、素敵なインストラクターさんがたくさんいます。

 

私のオススメの店舗は、銀座店。

 

銀座店の魅力は、ロイブプラスというランクが上の店舗だってこと。

 

銀座店は、屋外でヨガができたり、室内が他の店舗よりもおしゃれだったりと魅力があるんです。

 

店舗によって、インストラクターの対応や店内のおしゃれ度に違いがあります。

 

その違いは、体験レッスンでわかる!

 

だから、体験レッスンをお勧めしています。

 

体験レッスンに行くと、

 

自分にそのスタジオの雰囲気があっているか、インストラクターの指導があっているかなどがわかります。