ロイブ プログラム

ロイブのプログラムは、なんと20種類以上!

 

だから、その日の気分や体調に合わせて、

 

● 今日は肩が凝っているから、「肩こリラックスヨガ」にしよう♪

 

● 機能は飲み過ぎちゃったから、「お腹引き締めヨガ」にしよう!

 

● ストレス発散のために激しく体を動かしたいから、「ヒートドラムダイエット」にしよう!

 

 

などと選べるんです。

 

そこが、プログラム数が多いスタジオのいいところですよね。

 

 

でも、レッスン数の種類だけで見ると、ロイブのプログラム数って実はラバやカルドと変わりません。

 

大手は、基本的に20種類以上あります。

 

 

では、ロイブのプログラムがラバやカルドと何が違うのか?

 

 

違いは、ロイブのプログラムは常に進化を遂げている点です。

 

随時、インストラクターが現場の生徒さんの声を聞いて、改善案を本部に出し、本部のインストラクターが現場のレッスンを改善していきます。

 

だから、常にベストなレッスンが受けられるんです。

 

他のスタジオとの違いはそこなんですね。