ロイブのホットヨガ1年で感じた効果

私は、ロイブのホットヨガに通って1年が経ちます。

 

この1年で、私生活でも色んなことがありました‥

(ここで書くと、かなり長くなるので端折ります。)

 

それでも、体も心も良い方向に進んだ!という実感があります。

 

まずは、体の変化。

 

体重は、2.5キロほど減りました!

 

2.5キロ減ったことで、目標にしていた大学生の頃の体重に戻れました。

 

 

明らかに変わったのは、お腹。

 

下っ腹がぽこっと横から見ると出ていたのが、すらっと平らになりました。

 

自慢の細いウエストの再来!

 

足も全体的にほっそりして、スキニーが綺麗には来こなせるようになりました。

 

 

二の腕も、ぱっと見はよくわからないのですが、写真で見たときに

 

「綺麗になってる‥!」と気づきました。

 

 

体だけでなく、心も変わりました。

 

以前よりも、イライラすることが減ったんです。

 

イライラの原因だった「他人と比べる」をほとんどしなくなったからだと思います。

 

 

改めて、ロイブのホットヨガに通ってよかったって思います。