ロイブ 水素水は?

ロイブの水素水飲み放題はオプションでつけることができます。

 

私は最初のうちはつけていましたが、途中からつけるのをやめてしまいました。

 

というのも、水素水を飲んでいる時と飲んでいない時とで体調や心に何も変化がなかったからです。

 

無駄にお金を払い続けるのも嫌だったので、オプションを外すことに。。

 

一時期、水素水が巷でも流行っていましたが、本当に効果を感じてる人っているんですかね?

 

私はコンビニで買ってきたミネラルウォーターの方がよっぽど安上がりで美味しいと思います。

 

本当なら、1l程度の水を飲むべきかと思いますが、私は500ml 程度しか飲めないので、コンビニの水がちょうどいい量なんです。

 

でも、私の友人には水素水を飲み続けている人もいるので、好みは人によって違うのかもしれませんね。