ロイブのレッスンはきつい?

ロイブの今日のレッスン、、、かなりハードでした。。

 

 

ビートドラムダイエットというレッスンだったのですが、途中

 

アァーーー!!

 

もう無理!

 

 

とスタジオを退出しようかと思ったほど。笑

 

 

でも、その一瞬の苦しみの先には、なんとも言えない達成感というか爽快感があります。

 

ホットヨガをやっている最中も、最初はきつい。。と思っていましたが、途中からラナーズハイのように、

 

高揚感が出てきます。

 

しかも、リズムに合わせて行うので、ちょっと楽しいんですよね。

 

今日のレッスンはきつかったですが、疲れていた日とかはリラックス系のレッスンで癒されています。

 

レッスンによってだいぶ雰囲気も違うし、効果も違うので、ロイブは本当にオススメ。

 

私は気分に合わせて選んでます♪