ロイブ 得々キャンペーン

ロイブでは今、体験レッスンが五百円で受けられるキャンペーンを実施中のようですね。

 

今日ホットヨガに行った際に、店舗の貸し出し用の服を着た人が妙にいるな‥と思っていたら、なんとキャンペーン中でした。

 

私が入会した時は、1,000円だったことを思うと、半額ってすごいですよね。

 

私も入会してから、1年以上が経ちましたが、本当にあっという間だったなぁ。

 

体験レッスン当日は、暑いのに慣れていなくて途中で退出してしまったのを覚えています。

 

と行っても5分程度でしたが、インストラクターの方がすぐに様子を見にきてくれて安心しました。

 

あぁ、ほっとかれてないんだって。

 

その時のインストラクターさんは、今も同じ店舗にいて相変わらずの美しい姿をキープされています。