ロイブ メニューでお勧めは?

ロイブのメニューでお勧めなのは、ビートドラムダイエットというレッスン。

 

これは、ストレス発散に最適なんです。

 

特に私のようにこんなに遅くまで仕事をしている人にはバッチリのレッスン。笑

 

このレッスンは、ドラムのバチを持って、リズムに合わせてバチを動かしたりするレッスンでかなりの運動量があります。

 

レッスンが終わった後は、やり終えた達成感でいっぱいに。

 

ディープリラックスなどのリラックス系のレッスンとは違った心地よさがあります。

 

私はストレスが溜まった時は、リラックスするよりも体を動かして汗をガンガンにかきたいタイプなので、このような激しめのレッスンが好き。

 

皆さんの好きなロイブメニューはなんですか?

 

きっと複数あると思いますが、教えてもらえると嬉しいです。